くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

旬菜 山崎にお食事に行ってきました。

2015-06-28 10:11:30 | 日記

久しぶりに 山崎で食事をしてきました。

お箸をつけてから「アッ 」 写真!で写し始めましたが食べるほうが忙しくてなかなか

上手にうつせませんでした。  とりあえず順番にならべとみました。

最後になる ご飯(じゃこごはん)とアイスクリームは写すこと忘れていたように思います。

少々ぼけた写真あり・・・でも美味しくいただきました。 残ったご飯もラップに包んでいただいた

持ち帰りました。

          

アイスクリームはぼけていますが写していました。 

                 じゃこごはんと赤出汁がありましたが忘れていました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿