あるきにすとの山旅2

クラブ仲間との山行を主に記録として綴っています。お気軽にコメント入れてください

センブリ

2019-12-15 03:56:00 | 登山
山行日  2019年11月3日

天気  晴れ

メンバー  単独

コース
松田湖キャンプ場ー赤雪山登山口ーp491ー赤雪山ーp585ーp623ー仙人ケ岳ー知の岳ー松田湖キャンプ場

行動時間  4時間45分

花好きの女子を案内する予定でしたが、先方さんとの都合が合わず一人センブリ鑑賞してきた。

コース案内図


コウヤボウキ


植林帯を歩く


センブリ咲いてました








キッコウハグマ発見











赤松の尾根が好ましい


あれは反射板か


東屋休憩所


どこだったか





無理やり紅葉らしいものを入れる


たまにセンブリ














少しは彩りもあるかな











三角山?


一応仙人ケ岳まで歩いておいた。


知の岳まで向かいながら男体山








だいぶ松の若木も育ってきたようである


松田ダムを見下ろす


草むらぽいコースですがリンドウが咲いてた事は嬉しく思う


降りたところはマツカゼソウがゆらりと咲いてた。


フラフラとセンブリ鑑賞の散歩でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿