hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

トキメキとアンチエイジング

2014-04-11 | 日     記

先日こんなステキなメ~ルをいただきマシタ


『hanaさま、お庭は毎日少しずつ様子が変わっていきますよね。そんな僅かな変化を見付けるとトキメキませんか?

トキメキってアンチエイジングには欠かせないエッセンスなんだそうです。

hanaさんはいつも、窓辺でトキメかれているのでしょうね……以下略』



トキメキという言葉が
とっても素敵で
お伝えしたくなりました

どんなに小さなトキメキでも
どんどんトキメキしちゃいましょう

たとえば
気の進まない出来事が
あったとしても
青いお空や帰り道のケ~キ屋さん
お花屋さん、足元で咲いているお花

女子高生ちゃんが
何にデモ「キャ~ カワイィ~~~
って言っているノヲ
冷ややかな目で見ないコト

彼女たちのトキメキこそ
きっとアンチエイジングエッセンス


その日は三男クンの試合を応援

満開の桜の木の下で
お弁当を食べて
おやつを食べて

桜の花にトキメメイテ
お弁当にもトキメイテ
おやつのゼリ~にもトキメイテ
トキメキのサッカ~観戦デシタ

いつまでも
いろんなトキメキ忘れずに

hana



最新の画像もっと見る

コメントを投稿