hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

梅雨空でもテンションUP

2013-07-04 | 美味しいもの

昨夕、たまたま家を出た途端
短時間に非常に強い雨に会いました。

庭もしっちゃかめっちゃかʔ•̫͡•ʕ‼
せっかく見頃の
直径30cmの巨大アナベルも
ダラ~っとこんなことにʔ•̫͡•ʕ



おまけに
梅雨空が続いていて
標高たったの350mほどの
ココはこんな景色 ʔ•̫͡•ʕ↓↓


ココどこ??みたいな景色で
一日中眠たいし(◞‸ლ)

…で、テンションあげるために

『韓国冷麺』大好評♪


チャーシューは手作りした方が
美味しいし、コストも安く済むので
たっぷり食べられるʕ•͡•ʔ♪

下ごしらえ半日、食べるの10分ʔ•̫͡•ʕ!
しかも息子はチャーシュー乗せまくる!

あっという間に完食!

…ちゃんちゃん ʅ(。◔‸◔。)ʃ


by hana*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿