hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

気まぐれモーニング

2006-03-11 | 美味しいもの


おはよう♪気まぐれモーニングはいかが?

さあさあ・・・朝ですよぉ~!今日はお日さまポカポカ春ですよぉ~!
一人で、はしゃいでいるhanaです・・・(なんて単純なんだろ)
昨夜の天気予報聞きました?
「明日は全国的に晴れの所が多いでしょう」
そんな時って、前日夜から、ちょっとワクワクしたりしません?

元気な朝を迎えた今朝は、はりきって「気まぐれモーニング」を食卓に。
なんだか、甘酸っぱ~いストロベリーソースを口にしたかったのデス。

ダンが焼いて、持って帰ってくれた焼きたてフランスパン♪
焼きたては、そのままマーガリンで食べまして・・・
残りものは、翌朝フレンチトーストにするのが定番です。



しかもっ!今日は、なんとオ・マ・ケ・・・付き!(ジャ○ネットた○たじゃないってば)
いえ、大したオマケではないのです。
どこにでもある、ストロベリーソースなのですよ・・・(はりきりすぎだってば)
今日は、春の陽気に誘われて
ルンルン気分のフレンチトーストとなりました。ごちそうさま~♪

by hana



最新の画像もっと見る

コメントを投稿