hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

2014Hana's garden

2014-01-21 | ガーデニング

 

hana's garden

朝起きたら雪化粧~

 

雪の中からひょっこり、フクジュソウの芽

雪の下には、数十個の芽が・・・

 

大寒に入って冬のラストスパート

でも、半月もすれば立春

今のうちに沢山パワーを蓄えておきましょ。

 

PS:雪の朝、ダウンを着せてもらって、お外に出てびっくりした様子。
寒いよぉ~と、そそくさおうちに入ってしまいました(笑)
せっかく、可愛いダウン買ったのに~

 

 

hana

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りの… (林の子)
2014-02-06 12:57:32
御年96歳の父が、大腿部骨折でそれでも手術してリハビリ中、おかげで何度も公園を抜けて様子見に出掛けます。
温暖な瀬戸内の漁村?に引きこもって七年目、昨日も咲き始めたウメを撮っていましたら、今年初めて雪が舞いました。
山はまだまだ冬、海辺もまだまだ寒風吹きすさぶ日々です。
ご無沙汰続き、少し遡って拝見させて頂きますね。

コメントを投稿