hanaのうれし、たのし生活

ガーデニングと日々のちょっとした喜びをお伝えします。

シアワセつつんで

2006-04-13 | 花のおはなし

しあわせ包んで・・・♪

庭の姫リンゴの花・・・今年も無事に蕾がつき、蕾の先がピンクに染まってまいりました。



オチビちゃん、ぽっこりふくれた大きなお腹の中で眠っていたんですよ。
今では、すっかりオチビちゃんではなくなりました・・・ネ?
でもやっぱり、このオウチでは貴方が一番オチビちゃんなのです・・・ヨ。



九年前のしあわせ今ココに・・・

九年前の今頃・・・どうしていたっけ?
2人のお兄ちゃん達も首をなが~くして・・・待ってくれていたよね?
そうそう・・・たくさんの人達にポッコリおなか、撫でてもらったのよ。
「元気なBaby産まれてきますように・・・」って・・・ネ。



もうすぐ・・・

おなかの中・・・のぞいてみたい気分だったよ。
ちいさな、ちいさな手足をぐい~んと伸ばし、mamaのおなか蹴っ飛ばしたの覚えてる?
そうそう、Gen兄ちゃんったら、ボクお兄ちゃんになるから・・って張り切っていた・・・よね?
mamaの荷物を必ず持ってくれたり、歩くのが遅いmamaを待ってくれた。



感動がまたココに

4人の家族に囲まれて・・・貴方はこうして産まれてきたんだよ。
姫リンゴさん、もうすぐ、もうすぐ・・・だね。

by hana


最新の画像もっと見る

コメントを投稿