猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

親になる

2024-06-23 18:30:00 | 日記

今日は 息子の子(まごとも言う)の宮参り


最近は線状降水帯が発生したりと土砂降りが続いています
お宮参りも 延期した方がいいのではと心配し昨夜は雨が止みますようにと満月に祈ったのであります🙏(月は見えなかったけど)


すると。。。  


Yahoo天気 はやはり☔️マーク
あ〜やっぱり無理だった⤵️


…と思っていたら    なんと雨が止んで
日が差し込んできたではないですか
晴れてきました
晴れ男の息子VS自称雨女の嫁ちゃん
息子に軍配🎉が上がりました
よかった! しかも本日誕生日🎉

照国神社


こっそりパチリ📷✨
ほんとはダメ^^;(ごめんなさい)


パパ  落とさないでよ💦


ホテルでお祝い㊗️
その間もぐっすりと眠り続け結局朝9時からお昼過ぎまで熟睡の眠り姫なのでした
息子
「今晩が怖いよ (。>﹏<。)💦」


ふふっ   
あなたも昼夜逆転で夜中よく泣きましたよ
赤ちゃんは泣くのが仕事ってわたしも周りから言われました  笑
だから その言葉は使わないようにしてます。


夜中のギャン泣き親になる第一関門だよね
これから先はもっと色んな事があるよね…
あなたには苦労したと心の中で呟く私なのでした

                          😏✨頑張れ




最新の画像もっと見る