猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

コタツの中からメリークリスマス🎅

2023-12-24 19:37:00 | 日記



            

    🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍   

ことしも 小さなお飾りと小さなケーキ



大きなツリーも
特別なごちそうもありません。
新婚じゃない夫婦2人のクリスマスはどこもこんなかんじじゃないのかな?と勝手に思っています。(うちだけかな!?)



   🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



今年も自分にクリスマスプレゼントです。
欲しかったニットワンピとお財布とブーツをポチッと📱

年末になるとあれもこれもと物欲が止まらないです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
(今まで着た洋服さん達ありがとうと手放しました)




はなちゃんちょっと早いけど皆さんに暮れのご挨拶を‼️ 


コタツから出てきません。
すみません💦



皆様
今夜 、明日と楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄.*🎄








最新の画像もっと見る