猫とのんびり暮らしてます

シンプル&のんびり穏やかな毎日を過ごしたい。
日々の出来事.備忘録

徹夜はきつい

2023-12-20 07:49:00 | 日記

最近はなちゃん自分の寝床(押し入れの中
)で寝ることがなくなってきました。


なぜか?
それはお父ちゃんがコタツのところでお仕事しているから。
ずっと起きてお父ちゃんにつきあっているんです。


胸によじ登ってフミフミ中
これはお父ちゃんにしかしない行動なので
お父ちゃん嬉しそう♡

さあはなちゃん🌸今からはなちゃんのチューるをたくさん買うため老体に鞭打ってお仕事しますよ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


朝6時半。。。







   👨「もう  休みたいな ^^;はなちゃん。」

いやいやそういう事じゃない💦

60過ぎての徹夜
仕事して徹夜して仕事 そりゃキツいわ💦


来年こそは徹夜仕事ありませんように。




最新の画像もっと見る