道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

こってり・・・

2012-05-18 10:55:03 | 日記




久々に、空気清浄機などを掃除した。

○ヶ月分の煙草のヤニやほこりで、清浄機の中は
ホラー映画に出てくるお化け屋敷のような惨状

機械の形状から、奥の方までは掃除できないんだけど、
このままほこりは積もっていくのか?

その他にも、普段使っていないエアコンの回りが
ほこりだらけ!!

そばにストーブがあるので、温風が上に舞って
エアコンの周辺にほこりがついたようだ。

やれやれ・・・。
普段見ない(見ようとしない)ところがこんなに汚れている
ものだとは。

去年の10月から住み始めて、まだまだ新居のつもりだったが
日々の生活から出るほこりは半端なかったね。

疲れたので、また時間おいてやろうっと

最新の画像もっと見る