純白のハナミズキ(花水木)

ネットショッピング お花のこと PCの事 電化製品 インテリア 製品評価 ダイエット 広く浅い趣味のブログです   

珊瑚増やそうよ♪

2009-05-31 23:46:18 | 日記



私もスキューバの体験(1時間)を経験したことがあるんだけど
自然の海ってホント神秘的

この海を守っていくのも私たち若者の使命だと私は思います。

みんなで参加して少しでも海を守る貢献ができたらと思い参加しました。
みんな!どんどん参加しようよ

「地球を大切に・・」って何かのCM?

昨今、地球の環境は悪化の一途をたどっていると思います。
私は、地球環境を守ることが人類がすべき一番優先順位の高いことだと考えています。
私が出来ることって、こういうプロジェクトに参加することしか出来ないけど
少しでもお役に立てることを祈ってます。


☆Hana_Mizuki☆

最新の画像もっと見る