純白のハナミズキ(花水木)

ネットショッピング お花のこと PCの事 電化製品 インテリア 製品評価 ダイエット 広く浅い趣味のブログです   

愛知県安城市 デンパークより「山紫陽花・ヤマボウシ・ペチュニア・ベゴニア」をお届けします♪

2009-06-14 21:04:07 | 日記
こんばんわ
Mizukiです。

土日、友達に会いに行ってきました。
とても楽しかったです。土日を満喫しました。
Girl's Talkもフル回転!とても楽しかったです。
途中で持病の心臓発作が出た以外は・・・

Mizukiは元気なので大丈夫ですよ~。発作は慣れっこですから
(と言っても2時間くらい動けなくなりますけどね

それは置いといてデンパークの楽しかったお話だけしようと思います。
デンパーク(デンマークのテーマパーク)は愛知県安城市にある
お花の公園(入場料600円)みたいなものです。

そこでたくさんの花々に出会ったので皆様にお届けしますね(ココでだよ

○山紫陽花の一種です。
 5種類くらいの山紫陽花が満開に咲き誇っていました。



○考えるかえるさんより教えていただいた「ヤマボウシ」
 ハナミズキと同じ種類の木ということでさっそくCHECK!!



○ベゴニアとハーブで出来た時計
 実際時計も動いててとても綺麗でした。



○多分ペチュニア
 後ろに少し写ってるんですが紫・赤の花壇もあり
 3つ剃ろうと、とても鮮やかでした。



他にも色々見てきたけど、メインはこれくらいだから
今日はココまでにします。

楽しかったよぉ~・・この季節いいね。
紫陽花満開だから
額紫陽花・山紫陽花 大好き
少しづつ顔が違ってとても幸せな気分になれますね

紫陽花見るならいま!!って地域によって違うか!!


Beautiful Flowers in my Heart ☆Hana_Mizuki☆

最新の画像もっと見る