純白のハナミズキ(花水木)

ネットショッピング お花のこと PCの事 電化製品 インテリア 製品評価 ダイエット 広く浅い趣味のブログです   

口臭チェッカー・ヴァームアフターチャージタブレット・エクササイズクッションが届いた。

2009-06-05 13:23:32 | 日記
口臭チェッカー
ヴァームアフターチャージタブレット
エクササイズクッション
届きました。評価(レビュー)します。

※ヴァームウォーカーは今回ヤメ
 現在使用してるので効果は実証済み。

やはりメインから紹介します。
口臭チェッカーです。


ブレスチェッカー HC-205 (ピンク)

0~5段階で5が一番くさいみたいです。
結果は・・・0でした
ホッとしました。言えない結果でも0と書いていたでしょう

友達が試したら1でした。
これ、なかなか遊べます。
この値段なら満足度10(10点満点評価)

次は、エクササイズクッション


エクササイズクッション

実はブログ書きながら今使ってます。
バランスボールとかより安定してて初心者向き。
すわりながらでもブログ書けちゃうくらいだから
ほとんど負担は感じないし実は・・お尻が気持ちいい。
すわり心地がいいってことです。

ダイエット効果としては多少腹筋が鍛えれてるかなくらいだけど
苦痛なく、それもすわり心地もいいのに鍛えれるって最高!
常用必死です。

評価としてはこれも10(10点満点評価)
もう今の時点でMizuki御用達になってます。

ヴァームアフターチャージタブレットですが


VAAM ヴァームアフターチャージタブレット(0.83g×90粒)

通勤で歩くくらいの運動の後に摂取すると効果的と書いてあります。
出勤前・ヴァームゼリー・スムースサポート
出勤後・ヴァームアフターチャージタブレット

で続けてみて評価しようと思ってます。

Mizukiでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (口臭予防 方法が知りたい)
2009-07-07 23:23:10
5がでたらどうしよう・・・。
でも面白そうですね。
その値段ならほしいかもって感じです。
返信する