純白のハナミズキ(花水木)

ネットショッピング お花のこと PCの事 電化製品 インテリア 製品評価 ダイエット 広く浅い趣味のブログです   

☆Hana_Mizuki☆御用達 自作PC PCパーツ 安心を買うなら・・

2009-06-24 20:58:11 | 日記
こんばんわ♪

☆Hana_Mizuki☆です。

私は自作を5台程経験しておりますが、
初めて自作PCをお考えの方、安心を買うならココです。

長期保障・相性保障などはもちろん、他のネットショップと違って
店舗持込修理OK(東京・名古屋・大阪・札幌)
他のネットショップでこんな安心が買えるところはあまりないと思います。

特に自作PC初挑戦の方にはオススメです。
※初心者の方は、マザーボード・メモリ・CPU・電源
 グラフィックボードくらいは同じ店で買うことをオススメします。
 HDD・DVDドライブなどはどこで買ってもそんなに問題ないと思います。

PC自作の醍醐味は自分らしいPCを作ることができることです。
また、PCとお話できるようになります。

Mizuki御用達ココで安心を買ってみてはいかが?


☆Hana_Mizuki☆ 

最新の画像もっと見る