純白のハナミズキ(花水木)

ネットショッピング お花のこと PCの事 電化製品 インテリア 製品評価 ダイエット 広く浅い趣味のブログです   

お友達のVIPカードを使って美容室へ・・。

2009-06-21 19:10:07 | 日記
こんばんわ
☆Hana_Mizuki☆です。

入院前、最後の土日だったのでお友達と一緒に美容室へ行ってきました。
お友達は、美容室のVIPカードを持っているので
一緒に個室に通されます。

私は、痛んだ髪(5cm)くらいボリュームが出た髪の処理
とカラー・トリートメントを、

お友達はフルコース(いつもながら驚きます)

約4時間、遊びながら(TVとかPCとかマッサージチェアとか置いてあるので)
髪を切ってもらい、楽しい時を過ごさせていただきました。

しかも・・値段は破格なのです(値段は書けませんが・・)

毎度ながら、親友に感謝
心地よく入院の日を迎えられそうです。

☆Hana_Mizuki☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (瑠那)
2009-06-21 22:03:12
心臓の手術を受けられるようですが、
その前に美容院でちょっとした贅沢
そして、リフレッシュですね

お友達の方から☆Hana_Mizuki☆さんへの素敵なプレゼントだったのでしょうね。
手術がうまくいくようにと…。
手術の不安をなくそうと…。

私も手術がうまくいくことをお祈り申し上げます。

瑠那
返信する
コメントありがとうございます。 (☆Hana_Mizuki☆)
2009-06-22 06:40:33
瑠那 様

コメントありがとうございます。
そうですよね・・これって友達からの、
とてもステキなプレゼントなんですよね・・。

この友達は、私とは違い
女性らしいお嬢様(お家柄も)です。

高校時代からの親友なのですが、
性格が逆なのに、お互い惹かれるところが
あるようで、いつも良くしていただいています。

そのことに甘え、それが当たり前だと思う
自分が、私の何処かにいるように思います。

この場を借りて・・
親友へ・・心から感謝申し上げます。

私から、あなたへお返しできることなんて
具体的には無いけど、いつもあなたの心の傍らにいます。
     

瑠那様をはじめ、色々な方々にメッセージ
コメントにてお気遣いのお言葉をいただき
とても感謝しています。
復帰後も色々、ご助言いただけると
嬉しいです。

コメントいただき本当にありがとうございました。


☆Hana_Mizuki☆

返信する