INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

嫌なのはお洋服?ダンボール?

2013年02月12日 | ■同居犬

後日に書いております

中身に反して大きなダンボールの箱が届き

何を買ったかピンとこなかった

ボケたわたくし

 雪が降ったら

爺ちゃんは寒かろうと

あったかフリースつなぎを買ったのでした


既に戦闘モードです

 

服までも攻撃し


ご親切にサイズが合わなかったら交換して下さると書かれてありましたが

合わなくてもお返し出来なくなりました

 

今日は久々のダンボール君に興奮状態

試着させるも

大暴れで抵抗し、こんなに手が赤く・・・

散歩の度にこんなの嫌だわ

シンちゃんもそうかもしれないけれど

私が懲り懲りです

 

着たくもない腹を着せられた怒りも加わり

エキサイトしておりました

 もういい加減に勘弁してあげて!

はっ!と、我に帰りました

 

その後

お疲れに成ったようでこんなにだらけて

ちょっと~!だらけ過ぎでしょ

極端なのよね

今日も二重犬格のシンちゃんなのでした

 

2回戦開始

今日も歯ぐきから血が・・・

なんで?

ダンボールに嫌な思い出があるのでしょうか


そしてこの日も午後から出勤

毎日長めのドライブで

運転は好きだけれど、渋滞ばかり

疲れを感じて自分の年齢が高い事に気が付く

ブログ更新出来なくてすみません

 

シンちゃんを幸せにして下さるご家族を募集中です
詳しくはこちらをクイックして下さい
↓ ↓ ↓

 

 

いつも応援ありがとうございます
クリックのご協力をお願いいたします
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« シンちゃんサービス | トップ | フラワーエッセンスとハーブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事