INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

今日も可愛いから許して!

2012年11月08日 | ■同居犬

今日もやっつけ仕事


ゴールデンブログランキングに参加して2週間

圏外だった愚ブログです

皆さまのご協力を賜り

13位まで上昇する事が出来ました

わずかずつでも日々上昇をたどっておりましたが

ここにきて、ついに下降へ


こんな事ではいけない

ふたりには、いいえカーロだけでも

お正月は家族で団欒

これを目標に

皆さんに見て頂けるよう

こんなつまらないブログですが

毎日更新を努力してまいりました。

でもやはり

内容がないようで・・・


今一度

ポチッとお助けください


 

毎日更新しなくても

ポチッと押して頂けると

ランキングポイントに成るんですよ

昨日の記事でもポチッと

一昨日の記事でもポチッと

一週間前の記事でもポチッと

一日1回ポチッとで1ポイントに成るんですよ

2回以上押しても同じパソコンでは1ポイントしか付かないそうです


いえね

さぼろうとなんて

企んではおりません

毎日、目新しい事件は無いのですが

1週間のうちに1日位

7日分の出来事を上回る面白い事があって

どか~んとまとめてですね

あの

その


カーロ:ランキング落ちてるんだから一日2回アップでしょ


シン:若いのだけ、正月は極楽生活を送らせようだって

年寄りをないがしろにしおって

わしゃ納得いかんよ、さぼったらいかんよ


ふたりがそのように申しておりますので

今日もつまらなくて恐縮ですが

可愛いい二人に免じてお許しを


可愛い画像ですよ~

 

カ:ぼくちん、お外が好きです

カ:広いお庭のあるお家に住みたいの

 お庭で日向ぼっこしたり走りたいな~

カ:お・に・わ

あれっ?聞いてたの?

ランでもいいよ!毎日連れてって!

最近週一回しか連れてってくれないよね

前は毎晩のようにグラウンドで走らせてくれたでしょ

毎日走らないから太っちゃうよ!

車も毎日乗せてくれないから乗ると気持ち悪くなるんだよ!

 

は:だって・・・

シンちゃんがもう少し、わんちゃんに馴れてくれると

色んなところに行けるんだけどね~

シ:自分のさぼり癖をわしのせいにするでない


は:ブロクも毎日更新してるからさ

週1回更新なら週6日ランに連れていってあげる


シ:またさぼる口実を、けしからん

 

 

う~ん

落ちは・・・?

才能がほしい

 

動画も落ちが・・・

でも可愛いですよ~

お暇だったらご覧に成ってくださいませ

 

 

 今日もお付き合い頂き

ありがとうございます


毎日更新

頑張ります

 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 

ランキングダウン中なんです
ポチっとお助けください
ここを↓クイック
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
お願いします
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はラッキーだったね!カ... | トップ | 有言実行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事