INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

有言実行

2012年11月09日 | ■同居犬

 皆さまこんばんは

気がつけば0時を過ぎているではありませんか


毎日更新

日時偽造で失礼いたします

 

一昨日までは、ほぼ同数の横ばいポイントでしたが

昨日は半数に下落

急遽ポイントアップのお願いをしましたら

12時までに1割分の方が掛け込みお助けポチッとをして下さいました

しかし、前日までの6割止まり・・・


そしてお願い記事の翌日

なんと一昨日の1.5倍以上ものポチッと頂きました

こんなにポチッとを頂いたのは初めてです。

ありがとうございました。

お蔭さまで順位キープできました。


今後ともよろしくお願いいたします

 

 

毎日更新

有言実行


カーロ君とのお約束も有言実行

今晩はグラウンドで走りました

暗くて証拠写真は無いんですが・・・

 

それから

昨日、外を見つめるカーロの哀愁たっぷりの後ろ姿に

 

朝から頑張りました

秋の空ってこんな感じだったのかな?

最近は、下を見ているか、遠くに犬や猫は居ないだろうね!とチェックばかりしてるから

上を向いて歩いていなかったな~

秋だったんですね、しみじみ

 

やはりここには平日に来るべきでした

 

この前は人だらけで思わず口輪を装着しました

今日はのびのび歩ける、良かったね!


カメラを向けるとふたりは対照的


シンちゃんはいつもカメラ目線です

は:可愛いい~

シ:でへっ、そうかい?

カーロはカメラが嫌いなんだよね、きっと

落ち着かなくて、あくびしたり鼻を舐めたり

か:あ~あ、またか~・・・

実物はとってもとってもと~っても可愛いカーロ君です

 


川のそばで、マイナスイオンシャワーを浴びようよ

贅沢な時間

 

こんなかわいこちゃんをふたりも連れて

風も日差しも気持いい

いいでしょう!

って思うでしょ!

実はここに降りる途中にゃんこが居まして

力くらべですでに大汗かいております

わたくしの体重が軽かったら負けておりました

こういう時だけは、重くて良かったな~

ってね!

だから残念ながら体重を減らす訳にはいかないのですよ~

なんで?       なんで?

 

ほらね!嫌な予感

視線の先は

見つけちゃった


は:体重必要でしょ!君達を止めてあげないと怪我するでしょ!

だからダイエット出来ないのよね~辛いわ~


 

大汗またかきました


駐車場でも隣りの車の下のニャンコ、喧嘩売ってきて動かないの

カーロとシン、今度は二匹で全力で引っ張る

う~引きずられる~

やはり、わたくしの体重勝ち

 

大汗~ 

 


犬と暮らすのは大変です

でも

その大変さを上回るしあわせをくれます

 

かわいこちゃん達と贅沢な時間を過ごせて

しあわせ

 

この子達、それぞれだけを見つめ

あふれんばかりの愛情を掛けてくださるご家族を探しています

この子達はそれ以上の幸せをお返しすると思います

 

カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています
 
下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も可愛いから許して! | トップ | なんてことない一日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事