INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ランサービスの日

2013年02月13日 | ■同居犬

いつでも風が強い海の公園

今日は今まで経験した中では1番の強風でした

お蔭さまで貸し切り


因みに今日は大人しく洋服を着させてくれました

服を着る=散歩だとイメージが繋がったようです、良かった!

 

探しても誰もいませんよ!

 

もってこいがほぼできます

まぐれではないと思います

家の中でもやっていますので

 

ひとりだと

張り合いがないようです

 

 

 

ピーピー音が怖いのかな?

 

マイペース

 

つづく

 

シンちゃんを幸せにして下さるご家族を募集中です
詳しくはこちらをクイックして下さい
↓ ↓ ↓

 


いつも応援ありがとうございます
クリックのご協力をお願いいたします
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フラワーエッセンスとハーブ | トップ | 飛ばされました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーロの姉ちゃん)
2013-02-14 12:10:24
こんにちは。

シンちゃんは昨日ランに遊びに行ったんですね!一昨日の夜はかなり雨が降っていたのでグラウンドの土がぐちゃぐちゃかと思ってたんですが、写真を見るとそうでもなかったみたいですね。
我が家では「今日もシンちゃんランに遊びに行けないねぇ」って言ってたんですよ(笑)


ボールを投げる時の目線もちゃんとボールにいってますし、上手に加えて持ってきてましたね!カーロより上手かもしれません…。
ボールをくわえて、肩を落としてる姿が可愛いです。
お洋服もばっちり決まってますね!
返信する
まやっちさんへ (はなこ)
2013-02-14 13:41:41
こんにちは

雨や雪さえが降らなければ、連れて行かないと
何だかシンに申し訳なくて・・・

シンの場合は、お散歩日和よりも気象条件が悪い方が
犬が居なくて私は気楽なんです。

ボール投げはカーロ君と一緒だといつも遠慮して
譲っていたもので
こんなに出来るとは思いませんでした
子犬の頃は遊んでもらっていたのだと思います。

カーロ君は取りには行くのだけれど
最後まで運んでくれる方が少なかったです。
レトリーブも練習しないと駄目なんですね。

先日はパパさんの所に運んで居たので
偉いな~と思ったんですよ。
ボールもたまに貸してくれましたし

でも、シンがそばに来ると
わが家で身に付いてしまったケチンボな癖が
出てしまうようで
僕のボールです!って主張してました。

ひとりだけなら上達するのではないですか?

ボールをめぐり、追いかけ、追いかけられ
仲間と一緒に走る事が楽しかったようです。

また遊んでやって下さい
昨日は行かなくて正解
皆さんスリムだから飛ばされてましたよ!

洋服はコートが汚れなくて気に入りました。
昨日のような陽気には暖かそうで良い感じです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事