INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

りんご

2011年12月02日 | ■同居犬

りんごちゃん情報

愛知のティアラママさんのブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/juni-tiara/entry-11095381630.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご対面 | トップ | あいかわらず »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリーママ)
2011-12-05 20:38:49
リンゴちゃんの記事が載って驚いています?愛知の方では、上手くいっていたのではないのですか?

何か原因があるのでしょうか?成功すると思って入たのに、再度募集と書いてありました。
返信する
ジュリーママさんへ (はなこ)
2011-12-07 00:59:33
トライアル決定は間違いで
お見合い決定だったみたいなんです
お見合いをする前に
譲渡の条件などが合わなくて中止されていたようです。
じっくりと幸せを探すようです。
返信する
りんごちゃん、元気でした (まっくのおかん)
2011-12-11 04:41:34
女学生風に重ね着しておしゃれにキメテていたかと思うと、河原でハンターになったり、雨の日は、帽子までかぶってお散歩していたり、毎日忙しそうでした。
はなこさんは、少しさみしいかもしれないけど、保護犬は新しい環境ことに、生まれ変わるがことく…自分を取り巻くさまざまなものを受け入れて、順応していく!りんごちゃんも逞しかったのかな!?と思いました。
りんごちゃん、本当に幸せになって欲しいです。
返信する
まっくのおかんさん (はなこ)
2012-01-01 00:20:39
すっかりすっかりご無沙汰してしまい
申し訳ありません
年を越してしまいました。

りんご、どうしているかな?
一人なら全くない子だと思いますが。

本当の家族の元で落ち着いて
暮らしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事