INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ごめんね、りんご

2011年11月08日 | ■同居犬

りんごは眠いと天使のように可愛い

おまけにとっても賢い子

わが家に来てからオテとオカワリは完璧

トライアルから返ってきたら伏せまでも完璧

賢いのだけれど

興奮スイッチが入るとなかなか止まりません

りんごが眠いと

みんな平和

 

 

でも

りんごのせいではありません

エリーと二人きりの時はもっと穏やかな子でした。

 

エリーをテーブルにしてヒズメを乗せてポーズ

2わん暮らしの頃の画像

 

 

帰ってきたら知らない犬が2匹も居る

それも先に暮らしているかのように偉そうだ

私の家なのになんで!

キューティーには噛まれるし

りんごだって荒れてしまいます

 

ごめんね

りんご

ひとりきりで遊んであげると

じゃれる程度なのにね

子供だから構ってほしい

 

構ってあげられなくてごめんね

りんご

 

りんごとその他3匹

サークル暮らし

 

 

 

キューティーに噛まれてからはりんごとキューティーを近くに行かせないようにしていました

その後、上手くやっていた二人でしたが

喧嘩勃発

仲裁して

犬と間違われました

そんな訳でまたもサークル暮らし

サークルにつまずきころんでしまうし

いつもどこかが痛い

犬に怪我が無くて幸いでした。

人間に対しては攻撃性のかけらも無いのだけれど

犬同士の相性は難しい

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 免疫力アップ | トップ | ありがとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事