INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

酸素濃縮器

2013年10月11日 | ■犬goods

後日に書いております

酸素濃縮器到着

困った時はお試しあれ↓

http://www.unicom-co.jp/shop/homes/guide/43?gclid=CMC27Z-hiboCFedcpgodJWcApg

 

酸素濃縮器はレンタルです。
前の子は年末に倒れ、お正月一緒に過ごしてくれて
看病らしい事も出来なかったけど、私の心の準備の為のように頑張ってくれて
出勤日前日に亡くなりました。
病院もお店も火葬場も休みで
食べる事も出来ず、病院で点滴を作ってもらって
ただ撫でたり、話しかけたりしかできなかった。
その時、欲しかったのが酸素、
前の子にしてあげられなかったけど、
できなかった事を進にしてあげられる

 

酸素室も作ろうと思って

退院前にホームセンターでサークルの天板と

テーブルクロス用厚めビニールと園芸用薄めビニールも用意した

今の状態では、酸素マスクも酸素室も全く必要なさそう

有り難い事だけれど

また無駄遣い

酸素カプセルとして自分が入ろうかな? 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 10月10日 | トップ | 10月11日 »

■犬goods」カテゴリの最新記事