INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

おNEW~♪ ぼくちん、撮影会は迷惑です

2012年11月17日 | ■犬goods

今日も24時を廻ってしまいました


今日はお買い物ネタです

安物買いの銭失い?

ニッセン1480円のラグ

カーロ君にチェックしてもらいましょう

気に入ってくれたようです

カーロは新しい物や洗濯したての毛布にはこんな風にスリスリするのが好きなんです


シンちゃんは

新しい物を見せると標的にされる危険性もあり

ダンボールのような扱いを受ける可能性も・・・

どう出るかは賭けですね

カーロの匂いを付けてから見せましょう

カーロが居るからそばに行きませんでしたが

カーロが立ち去るとパツンパツン言わせてました


いや~お安いけれど、お値段以上にしっかりしてます

銭失いでは無かったみたい良かった~!

Ikeaもニッセンも

デフレが進む・・・

ニトリは行った事が有りませんが

更にびっくりの価格破壊なのでしょうね~

バブル期を知るわたくしは付いて行けませぬ

こんなんで良いんだろうかと・・・

自分の仕事にも跳ね返って来るって事ですね

安くしないと売れなくて利益も減って

ぐるじい~


良い意味では企業努力するって事なんでしょうが・・・

殿様仕事では淘汰され消えざる負えなくなる

 


仕事を頑張らないと淘汰されてしまいますから

カーロとシンシア

早く迎えに来て下さい

お願いします


もちろん幸せにして下さる方が現れるまで

わたくしは頑張ります

 

 

 

お洋服もGETしました

たったの1290円

嬉しいような

価格競争に負ける洋服屋さんも居る事を思うと悲しいような

 

おNEWです

今日はお魚の袋のガサゴソだけで

何度もポージングさせられております

カ:今日もまたか・・・

カ:・・・

カ:ぼくちんぐれるよ


撮影完了


カ:忘れてない              シン:待ちくたびれたの~

は:忘れてませんよ、見せびらかすだけでは信頼されなくなっちゃうものね



結構

気に入ったんでない?

おふたりさん

 

カーロがやって来たら

緊張して起きてしまうシンちゃん

シン:若いの、あっちに行かんかの~

 

緊張よりも眠気が勝ってしまいそう

シン:わか・い・・の・・・


いつもカーロが近すぎると怖がって逃げだすシンちゃん

シンちゃんがぶつかったりお毛けを踏みつけたりすると

ワン!とひと声脅すカーロです

なので適度に距離があります

お互いのパーソナルゾーンは脅かさず上手くやってます

ワンプロしたがる子だと二人とも嫌だと怒りだすか脅したりすると思います

対犬には、そっとしておいて欲しがるタイプです

 

私が間に入れば、人間にくっつきたいから

こんなにべったりでも大丈夫

シンちゃん、ちょっとびびりっと

こんな感じで今日も過ぎて行くのであった


11月6日から毎日続けたドライブ教習でしたが

今夜は土砂降りの雨だったのでお休み

昨夜はヨダレもぐっと減って

もう一歩ね!って喜んだのですが

また戻っちゃうかな~

3歩進んで2歩下がるかもだけど

そしたら明後日5歩進もうね!


カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« おまけ動画 | トップ | 晴れました、みんな楽しくお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■犬goods」カテゴリの最新記事