INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

5月4日 ルーチェ、新しいお家へ

2011年05月04日 | ■同居犬

5月4日(日時偽造)

今日はルーチェはトライアル開始の為

あたらしいお家に行きました。

 

記念撮影

おちびちゃん達を嫌がりながらも一緒に居た

寂しがり屋のルーチェ

 

 

新しいお家で

広~いお庭

横浜のお嬢様になりました。

何だか顔つきも自信たっぷり。

 

お散歩でも

とっても良い子だったそうで

ママさんには可愛くて賢いわ~!

と褒めて頂きました。

よかった~!

環境が変わり、余裕のルーチェです。

 

甘えっ子で寂しがり屋のルーチェ

一人だけを可愛がって下さる

お家に行けて幸せです。

お空の黒ラブのお姉ちゃんも見守ってくれるでしょう。

 

なかなか里親候補さんと巡り会えなかったルーチェですが

待てば運命の赤い糸で結ばれた出会いが有るものなのですね

毎度不思議に思います。

この子にはピッタリの

このご家族の元に行けて

 

この出会いの為に長くわが家に居たんだなぁ

素敵なご家族

 

一晩明けて

随分落ち着きました

 

トライアル開始

だったのですが

もう家の子にしちゃったわ!

ってママさんから

 

とっても気に入って頂けたって事ですね

嬉しい事です。

 

この子は

元飼い主の方がセンターに持ちこんだ子です

通常迷い犬は飼い主が現れるまでの数日はセンターで待ちますが

飼い主持ちこみの場合は翌日処分(安楽ではな苦痛死)

そんな運命の子でしたが

幸せを掴みました。

 

幸せに生まれ変われて

良かったね!

ルーチェ

外では暴れん坊のルーチェですが

愛情たっぷりにしつけて頂き、レディーにしてもらえる事でしょう

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月2日のエリーさん(お母さ... | トップ | 5月4日のエリーさん(お母さ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (赤いくまちゃん)
2011-05-14 22:14:02
やさしいママに会えて良かったですね。ルーチェちゃんは美人やからきっと良縁にめぐりあえると思ってました。うれしいです。
返信する
赤いくまちゃんさんへ (はなこ)
2011-05-16 15:51:33
はい。
応援して頂きありがとうございました。
このご縁にめぐりあう為に長く居候していたんでしょうね。
避妊手術をしてから出なおそうとしていたところにお声が掛かりました。
びびっと来ましたので、連絡を取ったのが
ママさん達のGWご旅行直前でした。
お縁とは不思議なものです。
びびっと来るんですね~
タイミングを逃したら、違った運命をたどっていたでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事