INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

気を取り直して

2012年12月06日 | ■同居犬

毎日更新

するんだったよね


11月中にふたりの行き先を何とかしたくて・・・

三日坊主のわたくしが

日時偽造をしながらも埋め尽くしてきた11月の更新カレンダー

 

11月中には・・・


がっくし



燃え尽き症候群 


でも

 

ゴールデンブログ村ランキングに参加して居れば

ゴル好きな方に見て頂くチャンスもあるだろうと

毎日毎日ポチポチッと

応援して下さっている方々がいらっしゃって

折角ランキングも上がってきたのだから

 

気を取り直して

つまらないブログですが

続けてまいります

 

 

昨日は薄着でうろうろしていて

今朝から

喉が痛い

 

私がダウンしたら

ふたりはお散歩に行けなくなるから

今日はグラウンド散歩もお休みしました

 

えっと昨日もお休みしました

一昨日も行ってない

 

昨日はシンちゃんだけ良い思いをしていてお出かけ

カーロ君はほぼ1日お留守番でした

ゆえにわんこサービスデーでしたがランにも行っていない

日曜日も仕事に行ってしまったし

 

カーロのドライブはまたヨダレ星人に戻っているかもしれません

 

カーロ君とは最近触れ合っていない

 

いつもかまって欲しいと私の二の腕を引っ掻いて誘うんです

今まではぐっとこらえて無視していました

遊びの要求にすぐに応じないで納まったら遊んであげるようにしていました。

 

ですがここ数日はあまりに不憫で

だっこしてます

のんのん状態です


カメラマンも

 

子守代行もいませんし

 

モデル兼カメラマンです

 

 

私は風邪ぎみでマスク着用

ちょっと悪戯したくなり

予想を裏切り大人しい

では、もうちょっと付け加えても嫌がらないかな?

もっと付け加えたくなる

全く嫌がらずモデルさんに成ってくれました

いつもの私のお散歩スタイルの出来上がり~

 

カーロにもやってみよう

あら

だめだこりゃ~

 

12月

お散歩もご近所コースばかりでごめんなさい

部屋の中も毛だらけ

シャンプーもシンちゃんだけでギブアップ

夜にカーロを洗おうと思ったけど撃沈

ドライヤーも重くて出しっぱ

 

でもブログ


 

クリスマスは無理でも

年末は本当の家族と団欒

ね!


カーロシンシア

里親様募集中です

 

カーロとシンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています
 
下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 姉妹のその後 | トップ | すっかり冬 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2012-12-07 08:42:34
シンちゃん、すごぉ~~~い!!!
イイ子に変装させられちゃって。
しかも、カワイイ(*^_^*)

カーロ君をのんのん状態って、はなこさんは
大きなわんこも上手に抱っこしますよね。
アタシは未だにのんのんを抱っこ出来ません(^^;)

いっぱい甘えさせてあげて下さい。
いつかは新しい家族の元へ行くだろうけど、
はなこさんと一緒にいる時間もカーロ君にとっても
シンちゃんにとっても、大切な時間だと思います
返信する
ほっこり (daffyashmom)
2012-12-07 23:42:54
はじめまして☆

1ヶ月くらい前からBlogを拝見させてもらってます。
シンちゃんの微笑ましい姿に思わず笑ってしまい
初コメさせていただきました(^^;)

ここ数日投稿がなかったので心配してましたが
寒かったり暖かかったりという今年の秋冬ですので
シンちゃんとカーロの為にもお体ご自愛くださいね☆
返信する
ナッツさんへ (はなこ)
2012-12-08 00:14:23
こんばんは♪

シンがこんなに大人しく
させるがままを受け入れるとは思いませんでした
トナカイのカチューシャもきっとOKだと思います
ただし、大人しい犬格の時限定ですね
なんたって二重犬格だから
ダンボールと動画再生中のパソコンを見せると
トラに成ります

シンは美形です、のんちゃんに似てます
今度は女装させようと思います
今日も私の服を着せて写真を撮ろうと思ったけど
可愛い服を持ってない事に気付き断念

のんちゃんはキーボードたたいたり
机を枕にして下から覗き込んで仕事を妨害
じゃなかった、遊びを誘っていました。
あまりの賢さ可愛さについ抱っこしましたが
軽かったから、なんてことありませんでした

カーロは爪で引っ掻くし、脅迫されてるみたいです。
賢さはないんだけど純粋で可愛いです
それにとても重いです

寂しいのでしょうから
つい甘くなってしまいます。

食事さえ与えておくだけの保護では意味ないですから
心の健康も大切で
なまものの扱いは、気を遣わないといけません
大雑把な私は向いてないように思います
ちょっと気の毒なカーロ達です。






返信する
daffyashmomさんへ (はなこ)
2012-12-08 00:46:51
はじめまして、コメントありがとうございます

子猫ちゃんのように可愛いシンじいちゃんですが
機嫌が悪いと大虎に変身します。
最近は虎に成る事も少なくなってきました

可愛い~!!
って言葉に結構弱いシンちゃんですので
満更ではないようで協力的でした
かまってもらえる事がとても嬉しいようです。

こんな事をしていてもカーロはジェラシーで
メラメラ~

甘えん坊男子達、自分だけをもっとかまってくれる
本当の家族の元へ早く行かせたいです。

何かと手が廻らず
ブログ更新するよりも
この子達を触って居てあげたいと思ったり・・・

そんなこんなでさぼってしまいすみません
沢山の方が見て下されば
巡り合う可能性も高くなるでしょう
ちょっと頑張ります
面白くないブログですが
お付き合い下さいませ

ご心配頂きありがとうございます。









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事