INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

今日も迷惑な突撃隊

2012年02月26日 | ■wan友

 今日も過去ログ

 

いつも突然にご連絡をしては

突撃させて頂く私とワンコ

子守さんとお母様には

我が家の居候となったゴルは見て頂きたくて・・・

でこの日も行かせて頂きました。

 

 

いつも話題になるのはヴァン君とエリーちゃん

そして最後は

「良いお家に行けて本当によかったわ~」

ヴァン君は1度、エリーちゃんは3度もお邪魔したので

我が事のようにご心配してくださり

幸せを祝福して喜びを共有してくださいます。

ワンコが繋げてくれたご縁

こんなに素敵なご家族とお会いする事ができて

ワンコにお礼を言いたいです

 

この日も立派なケーキを頂戴して

お世話になりっぱなし

感謝しております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとお疲れ | トップ | 引っ張り癖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事