INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

引っ張り癖

2012年03月03日 | ■同居犬

今日も過去ログ

 

引っ張る犬にはジェントルリーダーが効果があると

何人かに聞いたもので

是非試してみようと取り寄せました

マニュアル通りにやったつもりだけれど

やはり目の前だから違和感があるよね

 

確かに引っぱらないけど進むのも手こずる

一度引っ張りが掛かってしまうと違和感MAX

もう取りたくて前足でひっかきます。

すぐに辞めては癖になるのでじっとこらえて

 

 

とりあえず2日やってみましたが可愛そうで中止

 

次は一緒に買ったイージーウォークハーネスに挑戦

こちらは前足が動き辛くてやはり可哀想

 

このハーネスを付けて散歩中に急に飛び出したカーロ

前足を固定されていたのでロック

前に1回転して

ハーネスも抜けてしまった

夜だったからよく見えなかったけれど

痛かったよねきっと

 

それで

イージーウォークハーネスもその後登場する事はなくなりました

甘いね私

 

今使っているハーネスで引っ張らない日が来るのだろうか

道のりは遠そうだけれど

知能は高いほうだから

いつかはきっとね

 

もしや

知能が高くて甘甘な私の事を馬鹿にしているの?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も迷惑な突撃隊 | トップ | これも経験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事