INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

春の毎日

2017年08月14日 | ■育児日記

ご無沙汰しております

お正月とお盆休みには
ブログの更新をしようと思いながら何年も放置してしまい・・・
更新の操作法すらも忘れてしまいました

ブログアップより操作が簡単なFacebookすら更新が途絶え・・・

健忘症が激しく
もしや認知症かも
記録しておかないと昨日の事まで忘れてしまう

という事で
日記のアドレスを貼り付けようと試みました

って過去にも書いたような
一年前にありました(-_-;

危ない脳みそだ

結局3日坊主だったのでした・・・

気を取り直して

過去のアルバムもボチボチアップしようと思います。


保護犬のお話ではなくて
呆れた親ばかの記録です

春の毎日

呆れます
呆れて怒らないでね
怒りたくなったらスルーしてください




コメント    この記事についてブログを書く
« 8月13日 夏休みのお出かけ5日目 | トップ | いつの間にか家族が増えてお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事