INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

8月13日 夏休みのお出かけ5日目

2017年08月13日 | ■お出かけ

後日に書いております

8月13日

夏休みのお出かけ5日目

若いふたりもさすがにお疲れ

画像に含まれている可能性があるもの:犬、室内

と思っておりましたが

飼い主に合わせて朝が弱かっただけ

動き出したら元気いっぱい

この日も浅間牧場へ

画像に含まれている可能性があるもの:空、犬、屋外、自然

天丸山までハイキング

360度見渡せます!

画像に含まれている可能性があるもの:犬、空、草、屋外、自然

無駄に走る

暑いね

暑くて参りました

画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外


牛さんを眺めながら

ちょっと休めば復活

坂道や草むらは楽しい

そしてまた雨

自然な中のお散歩は良いね

人工的なドックランやドックプールでは物足りないふたり

夏休みのお出かけはおしまいですが

また自然が残る場所へ連れて来てあげましょう


そして帰路に

画像に含まれている可能性があるもの:画面

帰りは2時間半ではなく6時間半かかりました

渋滞にはまったけど楽しかった



コメント    この記事についてブログを書く
« 8月12日 夏休みのお出かけ4日目 | トップ | 春の毎日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■お出かけ」カテゴリの最新記事