INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ちょっとだけ大人しい

2012年05月14日 | ■同居犬

フルーが居なく成り

少し大人しくなり

人間らしい生活を送れそうです

子犬を迎えに行く前には沢山の問い合わせを頂いていたのですが

いざ連れて来て、お問い合わせにお返事してもご連絡頂けない方が多く

こんなに行く先に難航するとは・・・

 

まあ

 

信頼出来るところへ行ってほしいので

これも仕方ないのですが

想定外

 

 

ブルーはトイレがほぼ完璧でした

ブルーがお手本を示してくれたので

残る2匹も失敗は有るものの

成功率も上がっていたのですが

また、失敗ばかり

 

トイレの片付けは増えましたが

3匹集団の相乗効果で大変だったパワーが落ちて

以前よりはぐっと楽になりました。

 

 

 

電話とLANの配線は樹脂の配線カバーをして床に這わせていたのですが

カバーを破壊

取りあえず頭の上へ避難

 

カバーと一緒にこんなんです

以前に断線されたマウス

無線式は予備が有りましたが

無線式では仕事での操作には無理がありました

仕事に無理が有るから買い物に行きたいけれど

留守にすると吠えるので買い物にも行けず

仕事も進まない

1番吠えるブルーが居なく成り

やっとお買い物へ

配線もマウスも予備を購入

一安心

 

本当に子犬は大変だ

可愛いんだけどね~・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 翌日のブルー | トップ | ちょっと進歩な事もあるので... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事