INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ちょっと進歩な事もあるので頑張るか

2012年05月15日 | ■同居犬

今まではトイレに段差が無い方が入り易いかな?

床がベコべコしていると臆病な子だと乗らないのでトイレシーツを床に置いたままでした。

試しにトレイを敷いてみると

あらっ?!効果バッチリ

足の感触が明らかに違うのでトイレで有ると分かったようです。

成功率が急激に上がりました。

これで少し楽になりました

遊びも3匹の時より優しいし

ほっと

 

ピンクは空気が読める子

ひとり遊びも上手です

無理な戦いはしませんし、他の犬の行動をよく観察しています。

他の犬同士が戦っている時にしっかり噛みに行くずる賢さもあります

気が付かれないように悪さをします。

みどりちゃんはもうやんちゃで

空気を読みません

相手が嫌がっても、自分が遊びたければ遊び(戦い)を挑みます

被害者はカーロ

あまりに激しいとピンクは辞めろと吠えて仲裁しますが

みどりちゃんのお耳に届く事はありません

いや、届いていて、さらに興奮のお手伝いをしているようにも見えます。

うるしゃ~い

私もカーロもこんな生活でちと辛い・・・

1匹ずつだと大人しい子だと思います

早く一人ずつ別れてそれぞれが大切にしてもらえる所で暮らせるように

平和な日が早く来ますように

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけ大人しい | トップ | お疲れカーロと私 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事