INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ブルーはルビーちゃんになりました

2012年05月19日 | ■幸せになったwan

ブルーの名前ですが、ご家族で揉めに揉めて、なかなか決まらなくてやっと決まったそうです

ルビーちゃん

可愛い響きです

 

この姉妹は来た時よりは改善しましたがおりものがあります

この日も病院へ連れて行って下さったそうです

大切にして下さり有難いです

大型犬用のゲージも揃えて下さったそうです

自分からゲージに入り休むそうです

最初の頃はお留守番は鳴いていたようですが

ケージ内で熟睡出来るように成り、今ではママさんがお出かけ中に目が覚めても鳴かなくなったそうです。
トイレも失敗が減ってきたそうです 

誰に対しても、とても人懐こくて良い子にしているそうです。
散歩中に会った犬には、嬉しそうな態度なので

きっと公園デビューも心配ないとおしゃっていました。

お家にもすっかり馴染んで良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
« みどりちゃん | トップ | やらなきゃいけないことはい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事