INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

今日も貸切

2013年07月03日 | ■育児日記

 今日も海の公園

そして今日も強風

飛ばされる~ 重いから大丈夫 

今日も貸切 


 


今日は人間ドックで疲れてしまい

夕刻はうたた寝

よその犬と会える時間、ひとり散歩を逃す


と言うことは、一匹ずつのお散歩は3日も続かなかった坊主

 

夜から雨らしい

明日も雨で運動出来ないから

夜はグラウンドで走りました


2日坊主だけど許してね!

 

おまけ

今朝の散歩

 

 

久々の健康診断 

メタボだわ、歩き散歩じゃダメだわ、走らなきゃ

バリウムが溜まったお腹が膨れて苦しい

苦しいのは腸ではなくて皮下脂肪と内蔵脂肪だわね
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 3日坊主に成りそうだけどガン... | トップ | 進ちゃん、がんばれ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事