INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

シルバーメンバーさん

2013年02月04日 | ■同居犬

昨日の出来事です

三ッ池公園から戻り

この日もアイドル気分を味あわせて頂きました

 


 美女たちに囲まれて満足です 

 


いい匂いをさせていたこの方

遠くから正面をきってずんずんと近付き撫でようと腕をあげられた 

シンちゃんも丸くなったとは言え怒っていたでしょう 

いつものおばちゃんとおじちゃんが間に入って

気をそらして下さったのでこんな感じ

最初は嫌そうにそっぽを向いて居たのに途中からお顔を舐める程になっていました

毎日、変化しているのね


おまけ

今日のお昼の散歩

犬を見つけると離れるようにばかりしていましたが

それでは進歩がないものね

イブちゃんにお付き合い頂いてにらめっこ

イブちゃんは遠くでシッポを終始振ってくれました

にらめっこ中シンちゃんは固まったまま

帰ろうか!と呼び寄せたら

こちらに戻る時、背中の毛が一斉に立ちました

ヤマアラシ

何を意味しているのでしょうか

後ろ姿は大きな男に見せたかったの?


小心者ゆえに怖かったのかな?

視線が外れた瞬間、緊張から解放されて


優しいお嬢ちゃんなんですが

犬と遊ぶなんて事

知らなければ怖いのでしょうね

少しずつ距離を縮めよう!

 

 

シンちゃんを幸せにして下さるご家族を募集中です
詳しくはこちらをクイックして下さい
↓ ↓ ↓

 


いつも応援ありがとうございます
クリックのご協力をお願いいたします
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« カーロ君 | トップ | 物言わぬ者のサイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事