六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

あけおめ

2009-01-03 10:58:46 | Weblog
1月3日になりました。  

   あけましておめでとうございます。


紅白歌合戦。お目当ての徳ちゃんが出るまで集中力を失いかけ見てました。
徳ちゃんは画面からはみ出そうなくらいの熱唱で満足でした。 

衣装はブルーと聞いていた私は[徳永英明カラー]の鮮やかなブルーを勝手に想像。
しかーし、意外と地味。

ヘアスタイルもオフィに載ったイケテル感じではなく落ち着いた感じで。
やっぱりNHK仕様かしら?

そして一夜明けた元旦。オフィシャルHPを開けたら例のトニー君がご挨拶。


いただいた物に文句を言うのもなんですがストラップを見る度に憤慨してます。
しかも既に3個もゲット済みでもう1~2個もらえそうなのです。
どうせくれるのならもちっと本人に似てる物作って! 


それと今年のカレンダーは、なんだかゴージャス感漂う似たようなショットばかり。笑顔ないし。
5月8月10月位が許せるくらい。金かけんでいいから普通の物選んでと言いたい。  

例えばこんなステキな笑顔のとか普段着のとか       









新年からボヤキだらけになってしまいました。
でも今年はオリジナルイヤーということで楽しみです。

健康に気をつけて今年もいい歌聞かせてください。











最新の画像もっと見る