六花の日記

大好きなアーティスト徳永英明さん中心のブログです。

徳永英明 名古屋ライヴ 3日目

2009-01-12 20:16:39 | Weblog
3日目から戻ってきました。

本日もグッドなライヴでした。

今まで3Daysがあっても2日間しか行けず全てに参加できたのは今回がお初です 

1曲目の「最後の~」は、最初からブッチギリの熱唱系で
なかなか完璧を求めるのは難しいかも。  

2曲、3曲と進んでいくうちに声も調子よくなってるよな気がします。
決して1曲目が悪いと言ってる訳ではないですョ  


スタンディングで盛り上がるところで昨日もでしたが前の方がパラパラと立ち、
座ってる方もかなり時間経過してから思い腰を持ち上げるという感じでイマイチノリが   です。
立つタイミングも難しいです  


今日は、アンコールが変わるということで楽しみにしてたんです。
登場されたら今日はカバーを何曲か歌いますと、で「小さな祈り」がとばされ
1日目と同じ曲歌い、その後「和田あっ子」さんの話になるじゃありませんか 
まさかまたカバーと思ったら話は終わり「ことば」を歌ってくれました。
良かった~  違うの聴けてお徳気分。

その後、オリアルのことを熱く語られプロモーションに燃えると言われ  でした。  
この先そこからも歌うかもって 


そうそう始まる前に後ろの席のおば様が5分前というのにグゥー というイビキをかいてたのには驚きました。
本日、SSシート至近距離にもかかわらずです。
夜行バスでいらしたのかしらと思っておきました  


徳ちゃんは風邪も引かずに元気そうで近くで見たら相変わらず細いわ。
 な、気分の3日目でした。



余談ですが帰りのCD売ってるとこ混んでました。売り上げアゲアゲですね。ほんで思ったこと    

 新規のファン→SS当たる確立高い→立ち上がるタイミング掴めない→これって当たってないかな

最新の画像もっと見る