濱カラ通信

四季折々の花や自然風景、そして横浜の街風景を撮ってます。

横浜 夜 散歩19

2011-06-27 | 横浜

みなとみらい21地区の北側に富士ゼロックスの特長のある丸いビルがあり、近くには日産本社もあります。ポートサイド地区に伸びる「みなとみらい大橋」を渡ると写真の撮影場所となる、ベイ・クオーターに出ます。前回の記事にある、ベイサイド公園は今回撮影場所の近くです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nemo.nemo)
2011-06-28 18:22:17
昨日、更新したのですね。

素敵な夕暮れです。行ってみたい
返信する
nemonemoさんへ (濱カラ)
2011-07-03 17:53:31
ありがとうございます。「行って見たい」と思ってもらえるような写真を目指しています。地図でも載せればいいんですが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。