濱カラ通信

四季折々の花や自然風景、そして横浜の街風景を撮ってます。

2015.1.30達沢不動滝

2015-12-31 | 旅風景


年末最後の恒例になりました。猪苗代町にある「達沢不動滝」詣りに行ってきました。普段より雪が少なかった為、近くの駐車場まで、車で行けるとの判断なのでしょうが、車二台がスタックしてました。写真では解りにくいかも知れませんが、雲の切れ間から射す光が虹を見せていました。帰りには、昆虫を撮り始めていることを知っている友人が、雪の上を歩いてる昆虫に気づいて、教えてくれました。愛おしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。