濱カラ通信

四季折々の花や自然風景、そして横浜の街風景を撮ってます。

早朝の桜模様

2013-03-30 | 春の花


夜勤明けの早朝に西日暮里で途中下車し、谷中墓地の桜をを眺めながら、上野公園まで歩きました。上野公園は花見の名所として有名ですが、すでに場所取に来ているグループが何組も見られました。もしかしたら夜通しのグループもあったのかも知れません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜... (横浜 青葉)
2013-03-31 00:17:49
桜、始まりましたね。
今年は速いし、いろいろと、難しそうに感じています。
魅せてください。
返信する
Unknown (濱カラ)
2013-04-02 22:54:46
今年は地方も早いんでしょうね。棚倉の花園のしだれ桜を撮りにいきたいんですが、無理かな・・
返信する
Unknown (横浜 青葉)
2013-04-03 00:15:26
花園のしだれ桜、三春周辺、合戦場など、もう一度、みたいものです。
わに塚、山高の神代桜、諸般の事情で行けませんでした。満開後の花冷えなどで、何とか耐えているようですが、今日の天候でもつか...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。