濱カラ通信

四季折々の花や自然風景、そして横浜の街風景を撮ってます。

大介バンド (馬車道Kin,sBarライブ2011)

2011-09-05 | 音楽



昨日、大介バンドのライブが関内の「馬車道King,s・Bar」でありました。友人が参加していることもあり、横浜でのライブは都合がつく限り行き、楽しんでいます。大介バンドはお客さんも一緒に楽しんでもらうと言うスタンスでライブを行っていて好感がもてます。(当たり前なんですが・・)いつも思うのですが始まりの時間とか、気にしないお仲間ライブにはがっかりします。この日も15分の休憩をはさみ2時間のライブをオリジナルの曲を中心に
進行していきます。この日の一曲にあげたいのは、横浜のブルースの代表曲「横浜ホンキートンクブルース」です。大介さんと交流のあった原田芳雄さんのレパートリーでもあり、故人を偲んでしっとりと歌いあげました。この曲は沢山のアーティストが歌っています。大介さんの「横浜ホンキートンクブルース」も良いです。まだ、ライブの写真がありますので整理し、「フォトチャンネル」にアップしていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。