濱カラ通信

四季折々の花や自然風景、そして横浜の街風景を撮ってます。

日本再発見KANAGAWA(神奈川)私のとっておきの1枚、大賞スペシャル」

2012-11-29 | コンテスト

「日本再発見KANAGAWA(神奈川)私のとっておきの1枚、大賞スペシャル」に投稿した写真「move」が優秀賞に選ばれ、NHK BSプレミアム(ch3)11月25日に放映されました。部門が4部門あり、私の選ばれた写真は「街・建物」部門で、視聴者投票により2位となり、大賞候補には入れませんでした。最終、同じ部門の1位の写真が大賞に選ばれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-30 08:46:24
やっぱりの1枚でしたネ!
今までの写真と違って、アートな感じでしたね。
返信する
Unknown (濱カラ)
2012-12-03 21:48:11
横浜の街風景を撮り続けていた中からの応募でした。これからも横浜の日常を切り取っていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。