濱カラ通信

四季折々の花や自然風景、そして横浜の街風景を撮ってます。

夕暮れ前

2012-02-23 | 横浜

貨物線の架線橋跡の遊歩道を通っていると、スノーフレークの花の様な街灯が歩道沿いに続いていました。先にはクイーンの塔もあり、撮影のイメージを思い浮かべていた時に、明かりがつきました。タイマーでついたんでしょうが
ランプ越しに夕暮れ前の冬空が見えていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねもやん)
2012-02-24 13:06:11
街灯の形といい、光の色合いといい、夕暮れが始まった空といい、ほわわゎ~んとしてなんか、とっても良いですね。
返信する
Unknown (濱カラ)
2012-02-28 21:38:34
又、何気ない情景が紹介できればとおもっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。