いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

今日はハナちゃんの番です

2020年03月13日 | 愛犬ハナちゃん


今朝は久しぶりに倉庫の屋根に少し霜が降りてました


なので、日中は昨日に続いて暖かい1日でした




お陰でZil520の洗車・ワックスがけも順調に進み

残すは後部のみです






今朝のいのさんとこのハナちゃん



霜が降りてたせいで朝は寒く

ストーブを付けてたのでストーブの傍から離れません












7時過ぎ やっと起き上がったけど







眠たいばっかりです










2013年11月、熊本の八代で生まれ

翌年の1月早々にいのさんのところにやってきました



両親が南方系の犬だったせいなのかどうかわからないけど


ハナは寒がり屋さんなんです





昼間は暖かかったので外で一人遊びをしてました











キャンピングカーの旅に行くときは

いつも一緒です



助手席に専用の自分用の座席を確保

おとなしく座ってます






寝るときは後部の二段ベッドの下に寝室を確保してるんです


結構贅沢なんです

(すみませんごみ処分する前で・・・・)







今日は夕方久しぶりにシャンプーしました


ハナちゃん水浴びが大っ嫌いなんです

いのさん一人で大奮闘です



したがって写真撮れてません




嫌いなシャンプーが済めばあとはすましたもんです




小屋の中に入って夕食を待つだけです












以前は1日に1回の食事だったんですけど


今は朝・晩1日2回にしてます



時には云う事を聞かず腹が立つ事も有るんですけど


グッと我慢してむやみに怒らないようにしてます




いのさんにとっては掛け替えのない存在のハナちゃんなんです





最新の画像もっと見る