いのさんのキャンピングカーとドローンの旅

団塊青年いのさんのキャンピングカーの旅と
ドローン空撮のブログです
そのほか色々な日常もアップしてます

アーカイブが続きます・・・・2018年の旅は

2020年03月12日 | キャンピングカーの旅






今日の天気は何日ぶりかの雲一つない

最高の天気で、暑いくらいありました




種子島から帰って一度も洗車してないいのさん

この天候に促されるように

余りにも汚くなってるマイZil520の洗車をしました




ワックスがけもするつもりだったので

2回に分けての洗車です



今日は朝10時前から14時半過ぎまでかかって

天井部と右側面のワックスがけまでが終わりました



腰の事が有るので無理をしたくなかったんです






さて、いのさんがキャンピングカーを手に入れたのは

2016年5月でした

その1か月前にこのブログをスタートさせました



キャンピングカーにまつわる出来事や

キャンピングカーで行く旅の様子などを随時記録していこうと

いのさん的にはかなり張り切っていたもんです




そのころいのさんは他にも狩猟関係を題材にした

ブログをかなり以前から書いていました



記事内容が余りにも相違するので敢えて1本化せずに

別々に書いていたわけです




ところが2016年6月29日の記事を最後に

両ブログ共プッツリと途絶えてしまいました


・・・・理由ですか?・・・・・いのさん自身理由が何なのか?

分からないまま・・・4年も過ぎてしまったんです



根がいい加減ないのさんの事・・・意味もなく止まってしまったんでしょうね



なもんですから、この間の旅の様子を少しでも

残しておきたいと思っているんです






前置きが長くなりました



旅のアーカイブです



2018年の初めの旅は4月2日から11日までの10日間

山口県の旅でした




2019年の時もそうですが、いのさんは道の駅大好きなんです

ですからそれぞれの県では必ずスタンプラリーをします




各県の道の駅はその時点での100パーセントの駅に行きます

道の駅を拠点に観光地巡りです


山口県でもそうでした




2018年5月3日から20日までの18日間は

群馬県と日光を巡る旅でした




山口県、群馬県・日光・・・この頃の旅ではまだドローンをしてなかったので

相当数の写真を撮ってます




今回はどの写真をアップするか迷ってしまったので

写真は割愛します・・・・いのさんらしいでしょう?・・・・




翌月6月29日から7月28日までの30日間は

北海道の旅です




都合が有って日数が30日しか取れませんでしたが

充実した旅でした




この旅ではすぐ目の前で

こんな方々とも会うことが出来ました












そして2018年の最後の旅が

9月14日から22日までの9日間 長崎から鹿児島の旅でした




ここ・・・・本土最西端の地・・・・と  





ここ・・・・本土最南端の地・・・・が主目的でした


           (むさくるしくてすみません)







2018年は合計で 「67日間」 の旅でした


少し 少なかったですね





この記事を書きながらそろそろ何処か出かけようか・・・な



と、次の旅に思いを巡らしている いのさんでした







最新の画像もっと見る