おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

元気.無邪気.上機嫌♪

2021-08-02 | 日記
お友達に教えてもらった広川ダム公園へ行って来ました🚗

着いてみると以前花ちゃんと訪れた事のある場所でした
花ちゃんは興味あるものを見つけるとそっちへ行ってしまうので川遊びはいつもロープつき
その時はリードでチャプチャプした程度の記憶しかありません

大勢来られていたし子供たちもたくさんいてダメだったらいつもの川へ戻ろうって考えていましたが…
おじいちゃん、おばあちゃんを交えた何家族かで来られてて幸い皆🐶好き

最初怖がっていた子供たちも夢ちゃんがただただ川遊びに夢中でそのうち気にしなくなってくれました😊










途中 パパがトイレに行って
いないと思ったとたん追いかけてヒヤっとしましたが

無事戻って


また延々と遊び


2個回収

おじいちゃん、おばあちゃんと言っても我々と同世代😄

夢ちゃん、夢ちゃんってとても親しく接してくれました
お孫さんたちに夢ちゃん泳いでいるんやから
もっと泳ぎや〜との声かけも

朝早く出かけたのでお昼を
和歌山市内に戻って





いっぱい泳いだので…
ゆっくり食事をする事が出来ました

お友達と川遊びに出かけた際
気に入ったオモチャを探してみたところ


送料が………で、パパに言ってみたところ

送料なしのもう少し大きいのを購入


部屋ではあまり興味を示さず

やっぱり川遊びで使うのがいいよね👍

上機嫌で遊んで
まだ遊び足りないって帰り際の🚗の中ではワンコラ言ってましたが

帰宅後は


お疲れ様

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-08-03 14:03:24
夢ちゃん
川遊びめちゃくちゃ楽しそう❣
川で遊んでくれるっていいなぁ~~
家のオチビさん達は怖がりそう(笑)

楽しく遊んだから疲れちゃったね!夢ちゃん!
ゆっくり寝んねだね
楽しい夢見てね~~~(*^▽^*)
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-04 07:56:05
ルルのママさんへ・ありがとう♪
ほんとに泳いだり水遊びが好きです‼
普段の暑い中での散歩は拒否したりするんですけどね 笑
ルカルナちゃんには優雅にお散歩が似合ってます(*^-^*)

疲れてても滅多に車では横になる事がありません
なので帰るなりバタンってなるのがいつものパターンです!
若くて元気なうちにいっぱい楽しみたいですね♪
返信する

コメントを投稿