おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

ライブと川遊び♪

2021-08-09 | 日記
猛暑に見舞われた7日8日
夢ちゃんのお楽しみは8日一日だけだったけど
7日大阪野音にて
強い日差しのもと3時間
汗だくにはなったけどとても楽しかった
ツアーグッズ買ったり
ファンクラブに入ろうって…
第2第3の青春か
長時間のお留守番頑張ってくれた夢ちゃん
翌日8日は玉川峡へ川遊びに🚗
3歳のお友達と延々泳ぐ
オモチャもおおいに気にいったようです
そして甘々なパパは特大を購入しました
今年は何回川遊びに行けるかな
元気に泳ぐ姿を見るのはとても楽しい
ひともたくさんいたけど
ここでも皆ワンコウェルカムで良かった🙌
ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶

夢&レオの川遊び♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ルルのママ)
2021-08-09 21:48:22
野外ライブだったんですか~
暑かったでしょう
でも楽しい時間は暑さ吹っ飛んじゃいますよね
楽しいライブ良かったですね(*^▽^*)

わぁ~~
夢ちゃん楽しそうに泳いでるね!
いいなぁ~~こんなに楽しく泳いでくれると
家のちびちゃんたちは無理だわ( *´艸`)(笑)

夢ちゃんレオちゃん楽しんでますね
可愛いふたり~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-10 08:24:20
ルルのママさんへ・ありがとう♪
日中クーラーのきいた部屋で過ごしている身体にはきびしかったです(^-^;
川遊びは日陰があったりして自然の中で過ごすのとは違いますね!
でも好きなアーティストなので楽しかったです♪

この時期はランよりやっぱり水遊び
とても楽しそうでした♪
ルカルナちゃんが仮に水に入ったら、ちょっとハラハラしてしまうんじゃないですか 笑

お友達ワンコとは自然にそこにいるって感じでオモチャも先に取りに行ったら次投げてもらうのを待つ
お互いにルールが出来ているようです👍
返信する

コメントを投稿