おばさんの気ままなひとりごと

二代目「花」三代目「夢」との日々など
写真や園芸が好きなおばさんのつぶやき
&孫たち時々登場します。よろしく♪

川遊び4ラブ1MIX

2021-07-26 | 日記
暑い日が続く中25日4家族で川遊びに出かけました

ラブは泳ぐのが大好きとは言っても9歳のお姉さんは休憩を挟みつつ…
MIXの9歳お姉さんは泳げるけどもあまり好きではない

そんなたちだけどこの時ばかりは


オヤツで集合









お友達のオモチャが気に入ってパワー全開で取りに行ってました


(音量に注意⚠️)

夢ちゃんが一番年少で疲れ知らずで遊びはしたものの


さすがにお疲れ

でもしばらくすると復活して


オモチャや棒切れを投げて欲しくって川で突っ立ってます

ほぼ6時間あまり
いっぱい遊んで楽しいひとときを過ごす事が出来ました

帰る🚗の中でもほとんど横にならないので
帰宅後は速攻



今度はどこへ遊びに行こうかな

ひとりごと
ご覧いただきありがとうございました🎶







最新の画像もっと見る

コメントを投稿