SUMMER BELL

私の日常とお空の子になった柴犬・夏鈴の事、
そして夏鈴の妹として迎えた鈴の事…

今年も桜のお散歩♪

2017-04-09 20:11:01 | 日記
すっごく忙しい毎日なんだけど… . . . 本文を読む
コメント (7)

葵ちゃんです♪

2017-02-20 20:03:26 | 日記
息子夫婦の可愛い子 . . . 本文を読む
コメント (6)

鈴、8歳になりました♪

2017-02-07 20:18:39 | 鈴の事
シニアなのかな? . . . 本文を読む
コメント (12)

あけましておめでとうございます!!

2017-01-01 19:57:59 | 日記
鈴、スズメさんになりました^^ . . . 本文を読む
コメント (8)

この子がいるから頑張れる^^

2016-12-25 19:41:45 | 日記
今年も後わずか . . . 本文を読む
コメント (10)

一年が早く感じるな~^^

2016-11-27 20:04:17 | 日記
「還暦を迎えました」から、もう一年 . . . 本文を読む
コメント (10)

鈴の膀胱炎…その後

2016-11-17 08:29:02 | 鈴の事
薬を止めてから約2ヶ月 . . . 本文を読む
コメント (8)

おりこうさんの旅行^^

2016-10-18 20:11:00 | 日記
相変わらず、キュンキュンだけど . . . 本文を読む
コメント (8)

引きこもりから復活の鈴^^

2016-09-08 20:12:15 | 鈴の事
膀胱炎の治療はもう少し続けなきゃだけど . . . 本文を読む
コメント (12)

夏鈴が帰って来たのかも♪

2016-08-23 20:29:00 | 夏鈴の事
久しぶりに会ったお友達から . . . 本文を読む
コメント (6)