沖縄の四季の花

宜野座のさくら

数年前に宜野座で
偶然見つけた桜の並木

道の両側に桜が咲いていて
トンネルのように綺麗だったので
2年前にも行ってみましたが・・・

その時は木が枯れていたり
あちこち切られていたりしていて
ちょっと残念でした

今はどうなっているんだろう?
ということで また行ってみました













2年前よりは少し増えている感じかな?
所々で満開になっていました

桜のトンネルは見られなかったけど
青空の下の桜は
やっぱり綺麗でした!


















沖縄の史跡と四季の花々見所をゆったり探索しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る